ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

エキサイトモバイルのセット購入端末に関する問合せ先は?

公開 2016年11月04日 20:18   |    更新 2016年11月24日 11:02

端末の「操作」「設定」に関するお問い合わせは、ご購入端末のメーカー窓口までご連絡ください。

 


 

ZenFone™3

■電話でのお問い合わせ

【ASUSコールセンター】
固定電話からのご利用 0800-123-2787(通話料無料)
携帯電話・PHSなどからのご利用 0570-783-886(通話料はお客様負担です。)

受付時間:平日 9:00~18:00
受付時間:土日 9:00~17:00

■メールフォームでのお問い合わせ

ASUSサポートページ

こちらの窓口では端末に関するお問い合わせのみ受け付けております。
エキサイトモバイルに関するお問い合わせはお問い合わせページをご確認ください。

 


 

arrows M03

■電話でのお問い合わせ

【富士通スマートフォン修理・相談窓口】
電話番号:050-3152-2799
※こちらの窓口では端末に関するお問い合わせのみ受け付けております。

受付時間:9:00~18:00(システムメンテナンス日などを除く)

 


 

Huawei P9 lite
Huawei MediaPad T1 7.0 LTE

■電話でのお問い合わせ

【ファーウェイコールセンター】
電話番号:0120-798-288(通話料無料)

受付時間:9:00~20:00(年末年始を除く)※土・日・祝営業

■メールフォームでのお問い合わせ

下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
support.jp@huawei.com

 


 

Aterm MR05LN

■電話でのお問い合わせ

【Atermインフォメーションセンター】
電話番号:0570-550777(ナビダイヤルをご利用いただけないお客さまは、04-7185-4761をご利用ください。)

受付時間:9:00~18:00(土曜日、日曜日、祝日、窓口指定の休日を除く)

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は