ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

エキサイトの各種通信サービスのヘルプへ(BB.exciteヘルプへ)

公開 2016年11月15日 20:32   |    更新 2017年03月28日 14:36

BB.exciteのサポートサイトをリニューアル!!

2017年3月27日、BB.exciteのサポートサイトを全面リニューアルいたしました。

お客さまひとりひとりにあったご利用しやすいサポートサイトを目指し、より使いやすさ・わかりやすさを追求して改善してまいります。
今後ともBB.exciteのサポートサイトをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 

BB.exciteヘルプ ›

BB.excite各種サービスの「よくあるご質問」「お問い合わせフォーム」機能を、よりご契約サービスごとの絞ってご案内できるようになりました。
キーワード検索候補の表示機能も追加され、より目的のFAQ記事にたどりつきやすくなっております。
今後さらにわかりやすくFAQ記事を追加・更新し、お客さまのご不明点をすぐに解決できるよう常に改善してまいります。
お調べになりたいことがはっきりしているときは、BB.exciteヘルプをご利用ください。


 


■対象サービス

固定インターネット通信サービス

  • BB.excite(ISP)
  • BB.excite光 with フレッツ
  • エキサイト光
  • ドコモ光 × BB.excite(ISP)

 

移動インターネット通信サービス

  • エキサイトモバイル
  • BB.exciteモバイルLTE

 

BB.excite有料オプション

  • BB.exciteメール
  • Exciteインターネットセキュリティ
  • BB.exciteパソコンお助けサポート

 


■その他のBB.exciteサポートサイト

BB.exciteサポート ›

「BB.excite会員サポート」より名称を変更し、お客さまが欲しい情報にすぐにたどりつくことができるように、ご案内機能に絞ったサポートサイトに生まれ変わりました。
ご不明点などがございましたら、まずBB.exciteサポートをご利用ください。

BB.exciteマイページ ›

ご契約者様のより詳細なご契約情報がみれるようになりました。
また、さらに、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、どの端末サイズでも最適なページが表示されます。
お客さまの情報をお調べになりたいときは、BB.exciteマイページをご利用ください。

 


■リニューアルに伴うお願い・注意事項

BB.exciteからのご連絡メールやホームページ記載URLからのリンク先変更

BB.exciteからお送りしていたご連絡メールや書面などに記載されているURLの中で、「よくあるご質問」「お問い合わせフォーム」をご案内しているURLについては、リニューアル後の「BB.exciteヘルプ」のTOPページへ自動的に移行いたします。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、以下のご対応をお願いいたします。

 

良くある質問を参照されたい場合
お調べになりたい内容をキーワード検索にてお探しいただくか、該当サービスからお探しくださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォームよりご連絡されたい場合
こちら よりお問い合わせください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は