ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

ミニメコースに入っているのに無料コースになっている

公開 2016年11月25日 16:05   |    更新 2016年11月25日 16:05
エキサイトフレンズの登録(名刺内容、自己PR、サークル登録、フレG・フレP、ミニメコース有料登録など)は、すべてエキサイトIDごとに管理されております。

ミニメコースに登録されているエキサイトIDと異なるエキサイトIDでログインされますと、異なる名刺などのご登録内容が表示されます。

また。スマートフォンのOSのバージョンアップなどをきっかけにログイン状態が解除されてログアウトされると、新規登録画面が表示されます。

こうした場合は、ミニメコースご登録のエキサイトIDで改めてログインいただければ、引き続きミニメコースをご利用いただけます。

もし、エキサイトIDをお忘れの場合は、下記よりご確認いただけます。

▼エキサイトID・パスワードを忘れてしまった
https://ssl2.excite.co.jp/idc/forgot/
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は