ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

解約できない(ソフトバンク版フレンズ)

公開 2016年11月25日 16:29   |    更新 2016年11月25日 16:29
ソフトバンク版フレンズをご利用の場合で、解約のリンクが表示されない場合は、ご利用の携帯端末の設定に原因がある可能性がございます。
お手数ですが、下記の手順をご確認ください。
■「メニュー」>「yahoo!」>「設定」>「セキュリティ」>「referer送出」がONになっているか。なっていない場合はONまたは送出するに設定してください。
■「メニュー」>「yahoo!」>「設定」>「セキュリティ」>「Cookie設定」がONになっているか。なっていない場合はONまたは設定するに設定してください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は