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FAQ(よくある質問)

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アバターのきせかえが反映しない

公開 2016年12月05日 12:13   |    更新 2016年12月06日 10:42
2016年11月28日に実施したアバターシステムのメンテナンスの影響で、一部の端末でアバターTOP画面で着せ替えを行っても、マイページの名刺に即時に反映しない現象が生じておりました。

こちらは、ブラウザ(インターネットを閲覧するソフト)が、以前のキャッシュと呼ばれる以前の残存ファイルを参照していることから生じております。

つきましては、下記をご参照の上、ご利用のブラウザからキャッシュまたは更新履歴を削除していただき、リロード(再読み込み)していただくことで、アバターの着せ替え結果が反映されますので、お試しください。

【ご参考】Cookieの削除方法
http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/2321/
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