ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

払込票が届いた場合、どうすればいいですか?

公開 2016年12月06日 16:40   |    更新 2016年12月28日 15:53

ご登録のお支払い方法でのご請求が行えなかった場合、
または、お支払い方法が未登録の場合に払込票をお送りしております。

ご到着されましたら、当該払込票にてお支払いをお願いいたします。

払込票をお送りした経緯につきましては、以下のパターン別にご確認ください。


A.tabalまるごと決済での「請求エラー」が発生した場合

B.NTT料金回収代行での「請求エラー」が発生した場合

C.クレジットカードでの「請求エラー」が発生した場合

D.口座振替での「請求エラー(引き落としエラー)」が発生した場合

E.口座振替のご登録手続きが未完了の場合

F.BB.excite解約時に最終請求が行えなかった場合



このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は