ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.exciteの解約後に払込票が届いたら、どうすればいいですか?

公開 2016年12月09日 10:52   |    更新 2016年12月28日 15:57

ご解約までに発生した料金の内ご請求できていないご利用料金がございますので、払込票にてお支払いをお願い致します。

お客様へのご請求内訳については払込票内に記載しておりますので、内容を確認
いただき、払込票の裏面に記載されている「お支払い場所(コンビニ等)」より、
払込票に記載の入金期限までに、お支払いいただきますようお願い申し上げます。
※原則、ご解約後3ヵ月間程度までは払込票が到着する場合がございます。


【ご請求ができなかった主な原因】
・NTT東日本・西日本のフレッツ光回線をご解約されている
※解約された場合、最終利用月のご利用料金はNTTファイナンスから
請求が行えず払込票でのご請求となります。

・NTTファイナンス社のお客様ご請求情報と弊社保有のお客様ご請求情報が相違している
(お引っ越し、回線種類のご変更、ご契約名義のご変更などにより)
・NTTファイナンス社がお客様へのご請求を停止している
・お客様がtabalまるごと決済またはNTT料金回収代行のご契約を既に廃止している


関連リンク:払込票が届いた時は?

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は