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FAQ(よくある質問)

クレジットカードが「請求エラー」になった場合、どうすればいいですか?

公開 2016年12月09日 11:01   |    更新 2016年12月28日 15:57

クレジットカードがご請求を行えない状態のため、以下のいずれかのお手続きが必要です。


・ クレジットカード登録情報のご変更


以下のご案内をご確認の上、いずれかのお手続きをお願いいたします。

※BB.exciteサービス料金のみ、上記お支払い方法へ変更されます。
※お支払い方法のご変更完了までの期間は、払込票にてご請求いたします。
払込票発送の場合、1回につき360円(税込)の手数料を含むご請求となります。





お支払い方法のご変更手続き


▼クレジットカード情報のご変更

コチラ より手順をご確認の上、お手続きください。

※お手元にクレジットカードをご用意の上でお進みください。
※お手続きには、エキサイトID/パスワードが必要です。
(エキサイトIDは、ご案内メール最上部の「~様」の部分です。)

エキサイトIDが不明の場合



「請求エラー」とは?

ご請求実施前のカード有効性審査をクレジットカード会社へ
依頼したところ、「有効性エラー(無効)」との回答があり、クレジットカードへの
ご請求ができていない状態のことです。どう

事象のご連絡後も有効なクレジットカードへのご登録変更が確認できず、
2ヵ月間継続して「請求エラー」となった場合は、サービスが自動解約の状態になります。


【請求エラーの主な原因】
当時、クレジットカードがご請求を行えない状態となっていた原因については、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 


関連リンク:払込票が届いた時は?

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