ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

口座振替の登録手続きが未完了で払込票が届いたときは、どうすればいいですか?

公開 2016年12月09日 11:09   |    更新 2016年12月28日 15:55

お支払方法のご登録が未完了の場合について

BB.excite
ご利用料金について口座振替での
お支払いをご希望されたお客様で
まだ弊社にて口座振替情報が未完了の場合は払込票でご請求をいたします。
※登録完了までに3週間程度、お時間を頂戴する場合がございます

一定期間が過ぎても口座振替依頼書の到着が確認できない場合、
プロバイダーサービスの提供を停止いたしますので、あらかじめご了承ください。

【払込票が届いた後のお手続きについて】
まだ口座振替依頼書をご返送いただいていない場合、
期日までにご対応をお願い申し上げます。

払込票が届いたお客様は、口座振替によるお引き落しが未実施の状態となります。
お手数ですが記載の内容をご確認いただき、払込票の裏面に記載されている
「お支払い場所(コンビニ等)」より、払込票に記載の入金期限までに、
お支払いいただきますようお願い申し上げます。

口座振替依頼書の再送希望や登録状況の確認についてのお問い合わせは
払込票に記載の【本請求のお問い合わせ先】にて承ります。
尚、再送希望の場合に限り以下の情報をメールにご記載ください。

▼お問い合わせの際に必要な記載内容

  ・ご契約者様の氏名
  ・契約者ご本人様に繋がるお電話番号
  ・口座振替依頼書の送付先ご住所
  ・宛名

 なお、口座振替の場合、お申込みいただいてからお手続き完了までにお時間が
 かかりますので、お手続き完了までは、払込票にてご請求させていただきます。
 あらかじめご了承ください。

関連リンク:払込票が届いた時は?

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は