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FAQ(よくある質問)

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口座振替での引き落としエラーで払込票が届いたときは、どうすればいいですか?

公開 2016年12月09日 11:13   |    更新 2016年12月28日 15:56

口座引き落としエラーについて

BB.exciteご利用料金について口座振替でのお支払いをご希望されたお客様の中で
口座振替情報の登録が完了していた場合でも、口座残高不足により
指定口座からのお引き落しができなかった場合は払込票でご請求をいたします。

【払込票が届いた後のお手続きについて】
お客様へのご請求内訳については払込票内に記載しておりますので、内容を
ご確認いただき、
払込票の裏面に記載されている「お支払い場所(コンビニ等)」より
払込票に記載の
入金期限までに、お支払いいただきますようお願い申し上げます。

また次月以降、正常に引き落としが完了できます様に指定口座への
ご入金をお願い申し上げます。

クレジットカードへお支払方法の変更をご希望される場合は以下の登録手続きを
完了された上で、
払込票に記載の【本請求のお問い合わせ先】にご連絡ください。

クレジットカード決済への支払方法変更
 今後のBB.exciteサービス料金のお支払い方法につきまして、
 クレジットカード決済へお切り替えいただく必要がございます。
 コチラからご変更手順をご確認いただき、お手続きをお願い致します。

 ※お手元にクレジットカードをご用意の上でお手続きへお進みください。
 ※お手続きには、エキサイトID/パスワードが必要です。
    (エキサイトIDは本文最上部の「~様」の部分です。)

 ●エキサイトパスワードが不明の場合
   コチラより、エキサイトパスワードの仮発行をご依頼ください。

▼お問い合わせの際に必要な記載内容
  ・ご契約者様の氏名
 
・ご契約者様のエキサイトID
  ・契約者ご本人様に繋がるお電話番号

関連リンク:払込票が届いた時は?

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