ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

【重要】i-mode版・au版フレンズサービス終了(2017年3月31日 12時)のお知らせ

公開 2016年12月12日 18:34   |    更新 2017年03月31日 15:10
いつもフレンズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、2017年3月31日 12時(金)をもちまして、フィーチャーフォン(「携帯版」「ガラケー」)でのi-mode版およびau版フレンズのサービスは終了いたしました。
本サービスの終了にともない、投稿いただいた自己PRや名刺、フレG・フレP、アバターアイテムなどのフレンズデータは、i-mode版、au版フレンズではご利用いただけなくなります。
長年にわたり「エキサイトフレンズ」をご愛用いただきました皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、今までご利用いただきましたことを心より感謝申し上げます。
なお、Softbank版、スマートフォン版、パソコン版では引き続きサービスをご利用いただけます。

■フレンズデータの引継ぎについて
i-mode版・au版フレンズのデータは、サービス終了前にパスワードとIDの設定をしていただいた場合に限り、パソコン・スマートフォンでもご利用いただけます。
現在は引き継ぎができませんので、なにとぞご了承ください。
パソコン・スマートフォンでご利用されたい場合は、新規にご登録をお願いいたします。

■ご利用料金について
クレジットカードにてミニメコース・相性診断コースにご登録されていた方は、3月末をもってご請求は終了いたします。
なお、料金の引き落としは、クレジットカード会社により、4月または5月に実施される場合があります。
あらかじめご了承ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は