ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

待機リクエスト(待機をお願いする)について

公開 2017年01月12日 11:29   |    更新 2017年07月27日 14:50

ご希望の相談員が、待機していない場合、待機リクエスト(待機をお願いする)ボタンをクリックすることで、相談員に通知される機能です。

相談員の都合がつけば待機いたしますが、必ずしも、待機をお約束するものでは、ありませんので、あらかじめご了承ください。

サービスのご利用については、事前のご予約、待機スケジュールを確認いただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は