ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

待機リクエストについて

公開 2017年01月12日 11:29   |    更新 2017年01月12日 11:30

ご希望の鑑定師が、待機していない場合、待機リクエストボタンをクリックすることで、鑑定師に通知される機能です。

鑑定師の都合がつけば待機いたしますが、必ずしも、待機をお約束するものでは、ありませんので、あらかじめご了承ください。

鑑定については、事前のご予約、待機スケジュールを確認いただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は