ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

「Exciteインターネットセキュリティ」の申込み方法は?

公開 2017年01月16日 12:50   |    更新 2017年01月16日 13:00

「Exciteインターネットセキュリティ」の申込み方法について、ご案内いたします。


 

【お申込み注意事項】 ※お申込みの前に必ずご確認ください。


・製品版のお申込み完了当月より、月額料金が発生いたします。
※セキュリティソフトをインストールしていない場合でも請求が発生いたします。
・推奨環境のすべてのパソコンについて動作を保証するものではありません。
ご利用のネットワーク環境によってはご利用できない場合がございます。
・サービス料金につきまして日割り計算はございません。
・サービス向上のために、今後提供サービスを変更する可能性があります。
・当セキュリティサービスは、すべてのウイルスを必ず検出・駆除できることを保証するものではありません。
また、サービスに基づいて発生したいかなる損害についてもエキサイト株式会社は一切の責任を負いません。


【お申込み方法】


▼「Exciteインターネットセキュリティ」のサービス紹介ページよりお手続きください。

※エキサイトIDをすでにお持ちの場合は、該当のエキサイトIDにてログインの上でお申込みください。

 Exciteインターネットセイキュリティ>



▼エキサイトパスワードを忘れてしまった場合

 エキサイトID/パスワードがご不明な場合はコチラ>

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は