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FAQ(よくある質問)

クリップしていた記事が消えた / 見られなくなった

公開 2017年04月03日 17:20   |    更新 2017年04月19日 10:15

ローリエプレスアプリにて、クリップしていた記事が確認できない場合、以下いずれかの状況に該当している可能性がございますので、ご確認ください。

 

■配信元の記事が削除された
 記事は、配信元の都合で削除される場合があります。記事が削除された場合、クリップリストからも閲覧できなくなります。
 また、配信期限が終了し、閲覧ができなくなった記事は、クリップを外すことでリストから非表示にできます。


ログアウトしてしまった
 ログイン中に追加したクリップ情報は、ログアウトしてしまうと、閲覧することができません。
 再度クリップ情報を閲覧したい場合は、以前ログインしたSNSと同じSNSでログインを行ってください。

ログイン直後
 未ログイン時にクリップをしていた状態で無料会員登録(またはログイン操作)を行うと、紐付けに時間がかかってしまい、クリップ情報がしばらく表示されない場合があります。
 恐れ入りますが、通信環境の良い場所で、紐づけの完了をお待ちください。


別のSNSでログインをしてしまった
 クリップ情報はログイン登録をしたSNSに紐付いています。再度ログインする場合は、以前ログインしていたSNSと同じアカウントをご利用ください。
 別のSNSアカウントでログインした場合は、以前のSNSアカウントで保存していたクリップ情報は表示されません。

 ※ご利用の端末がAndroid 4.4の場合、LINEアカウントでのログイン機能はご利用いただけません。該当の端末をご利用の場合は、Twitter・Facebookアカウントでのログイン機能をご利用下さい。

機種変更をした
 機種変更前に、「未ログイン状態」でクリップした記事一覧データは引き継ぎができません。
 機種変更前に「ログイン状態」でクリップした記事一覧は、機種変更前のログインに利用したSNSアカウントでログインすれば、クリップデータが引き継がれます。

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