ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

メールアドレス確認用のメールが受信できません(julika)

公開 2017年06月23日 18:29   |    更新 2017年06月27日 11:33

確認用のメールは、「no-reply@julika.jp」から件名「Mastodon: メールアドレスの確認」にてお送りしています。
ドメイン指定受信設定や、メールの振分け設定等を行われている場合は、各種受信設定の確認をお願いいたします。

 【ご参考】

Gmailをご利用のお客様
Yahoo!メールをご利用のお客様

なお、「確認メールを受信できませんか?」リンクより、再送も可能です。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は