ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

クレジットカード決済で有料コース登録しているが、無料コースに切り替わっている

公開 2017年06月30日 16:00   |    更新 2017年07月11日 19:34

エキサイトブログでは、ご登録クレジットカードの有効性チェック時にエラー判定となると、無料コースに切り替わります。

IDセンター内「クレジットカード情報の変更/サービスの解約 」より、登録クレジットカードを変更してください。

IDセンター

※クレジットカード情報の変更手続きには、「エキサイトID」「パスワード」が必要となります。
※エラー判定となった原因につきましては、カード名義人様よりご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は