ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

既にフレッツ回線が開通していますが、回線の引き直しを検討しています。回線の新規申込みが条件になるキャンペーンを受けるにはどうしたらいいのでしょうか?

公開 2010年09月28日 14:32   |    更新 2016年03月04日 21:27
現在の回線を完全に解約して頂き、その後、BB.exciteから再度フレッツ回線をお申込み頂く必要がございます。
なお、お客様の回線工事が新規お申込み扱いになるかどうかにつきましては、回線の解約前にNTTとご相談下さい。
また、フレッツ回線解約後、工事完了までの期間は、サービスを利用できなくなりますので、ご注意下さい。
「BB.excite光 with フレッツ」のキャンペーンは、フレッツ光を新規にお申込みの方のみが対象になります。現住所で、過去もしくは現在フレッツ光をご利用の方は上記にかかわらず対象になりませんので、ご注意ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は