ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

キャンペーンを適用した後に固定IPオプションを申込んでもいいでしょうか?

公開 2010年09月28日 14:37   |    更新 2016年03月04日 21:27
■「BB.excite光 with フレッツ」の場合
キャンペーン適用期間中に追加で固定IPオプションをお申込みいただく場合は、BB.exciteカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

■「フレッツ光コース」「フレッツ・ADSLコース」の場合
固定IPオプションのお申込みには「コース変更」が必要ですので、キャンペーン適用期間中は固定IPオプションをお申込みいただくことができません。
固定 IPオプションが必要な場合は、一旦解約の後、新規にお申込みいただく必要がありますが、接続料金は発生します。(2度キャンペーンが適用される)
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は