ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

フレッツ光を利用しています。今度引越しをするのですが、新住所で「BB.excite光 with フレッツ」に申込むことはできますか?

公開 2010年09月28日 14:58   |    更新 2016年03月04日 21:27

はい、できます。
但し、現在BB.exciteの「フレッツ・光コース」をご利用の場合には、「BB.excite光 with フレッツ」をご利用いただくエキサイトIDは新規に取得いただく必要がありますので、予めご了承ください。


尚、お手続きなどが少々複雑となりますので、BB.exciteカスタマーサービスセンターより、お手続き手順をご案内させていただきます。

以下の内容を、問い合わせフォームの「お問い合わせの内容」欄に記載の上、お問い合わせください。

 

■お引越しに関する問い合わせ事前情報

・引越し先のフレッツ移転工事日:

・引越し先の都道府県: 

・引越し先のフレッツ回線種類名:

・引越し先でのBB.excite利用希望コース: BB.excite光 With フレッツ コース


BB.excite問い合わせフォームはこちら >>

 

※移転工事日などがご不明の場合は、NTT(0120-116-116)までご確認ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は