ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

「Exciteインターネットセキュリティ」の解約方法は?

公開 2011年03月03日 12:39   |    更新 2017年01月16日 12:29

「Exciteインターネットセキュリティ」の解約方法について、ご案内いたします。


 

【ご解約注意事項】 ※ご解約の前に必ずご確認ください。


▼サービスの利用終了タイミングについて

・解約手続き完了の当月末日にて利用終了となります。
・ライセンスキーの再入力は、解約手続き完了時点で行えなくなります。
※解約手続き完了の当月中に再申し込みされる場合、同月内再購入手数料として、300円(税抜)がかかります。


▼ご請求について

・解約当月料金の日割り計算はございません。
・お支払方法やご契約内容によっては、おおよそ2カ月程度遅れで請求を差し上げる場合がございます。
・ご登録のお支払方法によるご請求ができなかった場合は、ご登録住所宛に払込票用紙にてご請求いたします。
※払込票用紙でのご請求の場合は、発送手数料として、別途334円(税抜き)が発生いたします。


▼最低利用期間中解約による、解約事務手数料の発生について

・ご入会時に適用されたキャンペーン条件にて最低利用期間が設けられている場合、
最低利用期間中に解約されると、BB.excite解約事務手数料が別途発生いたします。
※発生する場合は、解約手続き画面途中に表示されます。

 キャンペーン内容・最低利用期間・解約事務手数料の確認>



【解約手続き方法】


▼「Exciteインターネットセキュリティ」を解約するには、マイページからの解約手続きが必要です。

 マイページはコチラ>

(1)上記URLより「エキサイトID」と「エキサイトパスワード」にてログイン     
  ※接続コースをご契約のエキサイトIDでログインしてください。     
      
(2)ご契約サービスをご確認の上、解約ボタンをクリック     
  ※オプションサービスを同時解約される場合、必ずオプションサービスから先にお手続きください。      
      
(3)ご解約の注意事項を必ずご確認の上、画面下部の「解約する」をクリック   
      ※解約事務手数料の有無などを必ずご確認ください。

(4)「解約手続きが完了しました」というメッセージが表示されお手続き完了     
  ※手続き完了後の解約キャンセルはできません。



▼エキサイトパスワードを忘れてしまった場合

 エキサイトID/パスワードがご不明な場合はコチラ>

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は