ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

Windowsへのインストール方法

公開 2011年03月03日 13:15   |    更新 2017年01月23日 11:33
  1. インストーラーをダウンロードします。
    製品ダウンロードはコチラ>

    ※インストーラがアプリ形式(拡張子.exe)でダウンロードできない場合は、別のブラウザで再度お試しいただくか、
    ダウンロードしたファイル名を「.exe」の拡張子を追加したものに変更して、アプリ形式に変換してください。
  2. インストーラをクリックすると以下の画面が表示されます。
    「日本語」を選択し「インストール」をクリックします。
    Image
  3. 使用許諾契約をお読みのうえ、「同意する」をクリックします。
    Image
  4. 製品のダウンロードとインストールが開始されます。
    Image
  5. ライセンスキーコードを入力し「次へ」をクリックします。
    評価版としてお使いの場合は、未入力のまま「次へ」をクリックします。
    Image
  6. 自動インストールの画面が表示されますので「次へ」をクリックします。
    Image
  7. ディープガードネットワークにデータを自動的に提供するかどうかをチェックします。
    ※ディープガードネットワークは、エフセキュア社が管理運営する、お使いのコンピューターを最新の脅威から保護するためのウイルスのデータベースのことです。
    Image
  8. インストール途中でコンピュータを再起動する必要がありますので、以下の画面が表示されたら「再起動」をクリックします。
    Image
  9. 再起動が完了すると、以下の画面が表示されますので、「次へ」をクリックします。
    Image
  10. インストールが完了するまでお待ちください。
    Image
  11. 以上で、インストールが完了です。
    Image
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は