ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

インストールを完了させることができません。どうしてですか?

公開 2011年03月03日 14:42   |    更新 2016年06月15日 17:59
インストールが完了できない場合、以下の原因が考えられます。
  • すでに他のアンチウィルスソフトまたはファイアウォールソフトがコンピュータにインストールされている。
    Exciteインターネットセキュリティをインストールする前にそれらのソフトウェアをアンインストールしてください。
    (アンインストール方法はそれぞれのソフトウェアのマニュアルをご参照ください)
  • コンピュータがウィルスに感染している場合にも、Exciteインターネットセキュリティをインストールできないことがあります。
    コンピュータがウィルスに感染していないことをオンラインスキャナを使用してチェックし、感染している場合には駆除もしくは削除してください。
    【F-Secure社提供オンラインスキャナ】
    https://www.f-secure.com/ja_JP/web/home_jp/online-scanner
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は