ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

新しいコンピュータにExciteインターネットセキュリティにライセンスキーコードを入力したら、「使用できるライセンスが残っていません」と表示されました。どうしてですか?

公開 2011年03月25日 16:53   |    更新 2012年01月21日 22:35
Exciteインターネットセキュリティは、1つのライセンスキーコードで同時に3台まで使用できますが、4台以上のコンピュータでご利用いただくことは出来ません。

同時に4台以上のコンピュータでExciteインターネットセキュリティを使用する場合には新たにライセンスキーコードを購入していただくか、新しいコンピュータへインストール前に、ライセンスキーの登録情報から古い情報を消す必要があります。
これを「リセット」と呼びます。
ライセンスキーコードのリセットをご希望の場合は、エキサイトIDとキーコードをご記入の上、フォームからお問い合わせください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は