ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

Exciteインターネットセキュリティの状態(ステータス)を確認するには、どうすれば良いですか?

公開 2011年03月25日 16:58   |    更新 2012年01月21日 22:35
Exciteインターネットセキュリティの状態(ステータス)は、Exciteインターネットセキュリティのメイン画面で確認することができます。
Exciteインターネットセキュリティのメイン画面で「コンピュータは保護されています」と表示されていれば、全て正常に動作しています。
メイン画面は、Windowsのシステムトレイのアイコンをダブルクリック、またはMacのメニューバーのアイコンをクリックしたメニューから開く事が出来ます。

また、メイン画面の「ステータス」ボタンをクリックすると、各機能の現在の状態を表示する事が出来ます。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は