ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

スキャンレポートで「スキャンされていないファイル」と表示されていて、心配です。

公開 2011年03月25日 17:22   |    更新 2012年01月21日 22:35
「スキャンされていないファイル」に表示されているファイルは、OSもしくは他のソフトウェアによって、スキャンを実行した時点で使用中だったファイルです。
使用中のファイルはOSの仕組み上、スキャンすることができず「スキャンされていないファイル」に記録されています。
ファイルが使用されていない状態にして(ソフトウェアを終了するなどして)、再度スキャンを実行してみてください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は