ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

自分が制限対象になっているのかを知る方法はありますか?

公開 2010年09月28日 15:07   |    更新 2016年03月04日 21:27
弊社にて制限対象と判断いたしましたお客様に対しましては、その旨をメール等にて通知ならびに改善のお願いをいたします。

なお、この通知は原則として制限実施の事前に行いますが、特に著しい高トラフィックの送受信により他のお客様の通信や、ネットワーク設備に甚大な影響を与 えていると判断した場合は、弊社にて他のお客様の通信に影響を与えない水準までお客様の通信を一部制限した上で、事後にメール等にてお客様に通知する場合 もございます。

弊社より通知を受領されました場合は、速やかにその内容をご確認ください。制限解除の手段についても当該の通知にてご説明いたします。

※尚、弊社からの通知が届いていないお客様からの、個別のトラフィック状況のお問い合せにはお答えできません。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は