ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

ペアレンタルコントロールの時間制限が有効になっていてWebサイトにアクセスできません。どうすれば良いですか?

公開 2011年03月25日 18:08   |    更新 2012年01月21日 22:35
ペアレンタルコントロールで[インターネットの使用時間を制限する]機能が有効になっていると、WebサイトにアクセスしようとしたときにWebブラウザ上警告が表示されます。

Webサイトへのアクセスを継続して行いたい場合には、ブラウザの画面上にあるリンクをクリックします。
[ペアレント]または[ティーンエイジャ]プロフィールに変更する。 / [ペアレント]プロフィールに変更する
Webアクセスが許可されているプロフィールを使用します。
ペアレンタルコントロールのパスワードを入力するためのダイアログが表示されるので、変更したいプロフィールのパスワードを入力してください。
インターネットのアクセス時間を延長する
一時的にタイムロックの設定を変更します。
ペアレンタルコントロールのパスワード([ペアレント]のパスワード)を入力して、使用時間の延長を行います。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は