ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

Exciteインターネットセキュリティをインストール(もしくはアップグレード)しましたが、システムトレイにアイコンが表示されません。どうしたらよいですか?

公開 2011年03月25日 18:16   |    更新 2012年01月21日 22:35
ダウンロードが完全に終了しなかったため、Exciteインターネットセキュリティに必要なコンポーネントやファイルが一部インストールされていない可能性があります。
インターネット接続を有効にして、残りのダウンロードを進め、インストールを完了させてください。
または、もう一度ダウンロード~インストールの手順をやり直してください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は