ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

FSDIAG(診断情報)とは何ですか?

公開 2011年03月25日 18:22   |    更新 2012年01月21日 22:35
FSDIAG(診断情報)は、コンピュータにインストールされているExciteインターネットセキュリティのインストールや設定に関する情報を収集したファイルの集合です。
FSDIAG(診断情報)の中には、Exciteインターネットセキュリティの設定情報やOSのログ等が含まれています。
FSDIAG(診断情報)は、コンピュータのデスクトップに保存されます。

[FSDIAG(診断情報)の取得方法 / 送付方法]
Windowsの場合
  1. Windowsの[スタート]ボタンから、[プログラム]→[Exciteインターネットセキュリティ]→[サポートツール]を実行してください。
  2. 「サポートツール」ダイアログが開いたら、[OK]ボタンをクリックしてください。診断情報の収集が始まりますので、しばらくお待ちください。
  3. デスクトップにfsdiag.tar.gzというファイルが作成されます。
Macの場合
  1. Macの[アプリケーション]から、[Exciteインターネットセキュリティ]→[サポートツール]を実行してください。
  2. 「サポートツール」プロンプトが開いたら、[OK]と入力してください。診断情報の収集が始まりますので、しばらくお待ちください。
  3. デスクトップにfsdiag.tar.gzというファイルが作成されます。
作成されたfsdiag.tar.gzをカスタマサポートの指定する方法でお送りください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は