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FAQ(よくある質問)

「BB.exciteパソコンお助けサポート」なら何でもサポート対応してもらえるのですか?

公開 2011年03月25日 18:25   |    更新 2016年03月04日 21:27

パソコンやパソコン周辺機器、インターネット接続機器などの設定やトラブルはもちろん、
パソコンソフトの操作方法を教えてほしい場合などもすぐに対応いたします。

※ご注意※
ブロードバンドルーターなどのインターネット接続機器の設定トラブルのお問合せの場合は、
インターネット接続に必要な情報(接続IDやパスワード情報)が必要になります。
ご自身のインターネット接続情報がご不明な方は、
ご利用インターネットプロバイダーに予めご自身のインターネット接続情報をご確認の上、お問合せください。


<BB.exciteパソコンお助けサポートの代表的な対応範囲>

■ハードウェア関連
モニタ/プリンター/スキャナ/外付け機器(HDD、DVD、CD-RW、MO、FDD等)/
フラッシュメモリ/メディアカードリーダー/無線LANアクセス/ブロードバンドルータ/
LANカード/モデム/HUB/マウス/キーボード/キーパッド/スピーカー/
ヘッドフォン/マイク/ウェッブカメラ/テレビチューナー/UPS/デジタルカメラ(データ取り込みまで)/
MP3プレーヤー(データ取り込み まで)/PDA/プロジェクター/ネットワークメディアプレーヤー/
ゲーム機(インターネット接続設定)

■ソフトウェア関連
OS(Windows/Mac)/メールソフト/WEBブラウザー/セキュリティソフト/
ホームページ作成/文章・表計算ソフト/ペイント・フォトレタッチソフト/
PDF/年賀状作成ソフト/動画編集ソフト/ライティングソフト/音楽・動画再生ソフト


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