ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「BB.exciteパソコンお助けサポート」のリモートサポートとは?

公開 2011年03月25日 18:40   |    更新 2016年03月04日 21:27
「BB.exciteパソコンお助けサポート」で行うリモートサポートでは、
お客様のパソコンを専用サポートスタッフがインターネットを通じて遠隔操作し、トラブルを直接解決いたします。
専用サポートスタッフからは、目の前にお客様のパソコンがあるのと同じように操作ができるため、
トラブルの原因の追及から解決までが非常にスムーズに進みます。
また、お客さまの画面を見ながら操作をお伝えできるため、どこでお客様がお困りなのかも一目瞭然にわかります。

※リモートサポートご利用の場合、インターネット接続環境が必要になります。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は