ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧

FAQ(よくある質問)

検索結果

主なお問い合わせ
  1. エキサイトモバイルの最適料金プランはどのようなプランですか? 最適料金プランはデータ容量を選ぶ必要はなく、毎月利用した分だけのお支払いとなります。... 更新日: 2016年12月02日
  2. ★エキサイトの各種通信サービス毎のよくある質問リンクまとめ エキサイトの各種通信サービス毎のよくある質問リンクは以下の通りです。   ■BB.excite > ※BB.excite接続コース、BB.excite光 with... 更新日: 2016年11月23日
  3. セキュリティで保護されたページへアクセスできないお客様へ ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ... 更新日: 2016年09月01日
  4. パスワードを忘れてしまった エキサイトIDセンターの「 パスワードを忘れてしまった 」ページ内にて、エキサイトIDもしくは、ログイン用メールアドレスから、パスワードを再設定することができます。... 更新日: 2015年01月23日
  5. 「BB.excite光 with フレッツ」の解約方法は? 「BB.excite光 With フレッツ」コースをご解約される際の、注意事項と解約手続き方法について、ご案内いたします。     【ご解約注意事項】  ... 更新日: 2016年11月07日
  6. エキサイトID・エキサイトパスワードがわからないのですが、どうすればいいですか? 以下のいずれかにて、エキサイトIDおよびエキサイトパスワードを確認/再設定いただけます。 ・WEB上で確認/再設定手続き ・専用問い合わせフォームより確認/再設定依頼... 更新日: 2016年06月20日
  7. 「BB.excite接続コース」の解約方法は? 以下のBB.excite接続コースをご解約される際の、注意事項と解約手続き方法について、ご案内いたします。 ・500円で光ファイバーコース ・500円で光ファイバープレミアムコース... 更新日: 2016年11月07日
  8. Skypeをアンインストールするには? Skypeをアンインストールするには、まずPC画面の右手下方の隅のシステムトレイにある黄緑のマーク(Skypeアイコン)をクリックし、開いたメニューから「終了」を選択します。... 更新日: 2012年01月21日
  9. 登録情報を削除したい(エキサイトIDの停止) エキサイトID登録時の情報を削除ならびにエキサイトIDを停止したい場合は こちら から削除申請手続を行ってください。 登録情報を削除するとエキサイトIDは停止され、再度使用することができません。... 更新日: 2016年07月06日
  10. BB.exciteの解約手続きについて、よくある質問を教えてください。 BB.exciteプロバイダサービスおよび有料サービスオプションの解約手続きについて、エキサイトカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください... 更新日: 2016年11月23日
その他の検索キーワード:
もしかして:
一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:
  • キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
  • 別のキーワードを試してみます。
  • もっと一般的なキーワードに変えてみます。
  • キーワードの数を減らしてみます。
結果 1 - 10 件目 / 1502 件中