ご利用できません

このよくあるお問合せはご利用できません。

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、 こちらからエキサイトにご報告ください。

ヘルプセンタートップ

検索結果

主なお問い合わせ
  1. ★エキサイトの各種通信サービスのヘルプへ(BB.exciteヘルプへ) 更新 BB.exciteのサポートサイトをリニューアル!! 2017年3月27日、BB.exciteのサポートサイトを全面リニューアルいたしました。... 更新日: 2017年03月28日
  2. エキサイトモバイルの最適料金プランはどのようなプランですか? 最適料金プランはデータ容量を選ぶ必要はなく、毎月利用した分だけのお支払いとなります。... 更新日: 2016年12月02日
  3. セキュリティで保護されたページへアクセスできないお客様へ ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ... 更新日: 2016年09月01日
  4. パスワードを忘れてしまった エキサイトIDセンターの「 パスワードを忘れてしまった 」ページ内にて、エキサイトIDもしくは、ログイン用メールアドレスから、パスワードを再設定することができます。... 更新日: 2015年01月23日
  5. フレンズ・スマートフォンへの引継ぎ方法は?(i-mode版) 新規 i-mode版のフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)からスマートフォンに機種変更にあたり、機種変更される前に、i-mode版フレンズでエキサイトIDとパスワードを発行されますと、そのエキサイトI... 更新日: 2017年03月27日