お問い合わせ

主なお問い合わせ

お問い合わせの前に

既にマイページをご覧になりましたか?

マイページでは、以下のような情報がご確認いただけます。

  • お客様の、ご契約内容、適用キャンペーン、解約にかかる条件など
  • お客様の、接続設定やサービス利用に必要な情報など
  • お客様の、BB.exciteサービスのご利用料金の請求金額のご案内など
  • WEB上での各種お手続きページへのご案内と、関連FAQへのリンクなど
  • このお問い合わせフォームからのご連絡に、効率的に回答を行えるよう、
    問い合わせテンプレートのご用意など

お問い合わせをいただく際には、是非、マイページをご確認いただいてから、お問い合わせください。

マイページへのログインはこちら

※エキサイトID・パスワードが不明でログイン出来ない方
「エキサイトID確認依頼・パスワード仮発行依頼 専用お問い合わせフォーム」を、こちらよりご案内いたします。

必須箇所を入力後、[次へ]ボタンをクリックしてください。

スクリーン・リーダー・ユーザーがお問い合わせサービスを選択するにはEnterキーを押します。  お問い合わせサービス * 必須
※半角英数字
※苗字と名前はスペースを空けずに入力してください。
※苗字と名前はスペースを空けずに入力してください。
※必ずご連絡可能なアドレスをご記入ください。
※「-(ハイフン)」を入れずに入力してください。
※「-(ハイフン)」を入れずに入力してください。

「次へ」を押す前にご確認ください。

  • 「メールアドレス」欄の内容にお間違えはありませんか?
    一文字違い、@以降の文字間違い、などが増加しております。
    必ず再度メールアドレスをご確認ください。
  • 「~@excite.jp」からのメールが受け取れるようになっていますか?
    もし受信制限などの設定をされているようであれば、受信可能にしていただきますようお願いいたします。

問い合わせ完了後に・・・

問い合わせが完了すると、受付完了メールが「メールアドレス」欄のアドレス宛てに自動的に送信されます。

もし、5分ほどたっても受信されないようであれば、再度連絡先メールアドレスや、受信制限などの設定をご確認いただき、改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

読込み中 送信中...

お問い合わせについて

  • お問い合わせに際し、お客様にご入力いただいた情報はエキサイト(株)が、下記の利用目的の範囲内で利用します。
    • ご意見・ご要望・お問い合わせへの対応
    • 商品・サービスの改善のための分析
    • 応対サービス向上のための分析
    また、当社の個人情報保護の取り組みについてはプライバシーポリシーも併せてご参照ください。
  • 当社では個人情報を、上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。
  • お問い合わせいただきました個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止を希望される場合は、下記までご連絡ください。

エキサイト株式会社 カスタマーサポート
エキサイト株式会社 個人情報保護管理者 安全・コンプライアンス委員長

※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問い合わせの内容によって任意項目が空欄である場合、回答が遅れたり、回答ができないことがありますので、あらかじめ、ご了承ください。

電話でのお問い合わせについて

  • エキサイト株式会社 カスタマーサービスセンターの電話番号や音声案内をご案内いたします。
  • エキサイトIDが不明な方は、エキサイトIDセンターの「ID・パスワードを忘れた方」から確認いただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら