エキサイトブログでは、お客様へのサポートをスムーズに提供できるよう、ヘルプセンターの品質改善・サービス向上に取り組んでおります。

いただいたご意見と結果は、ヘルプセンターの改善に活用させていただきますので、是非ご協力ください!

 



1. 本日、ブログヘルプセンターを訪問された一番の理由は何ですか?

2. お困りの内容で最も近いものを教えてください。

3. 探していた情報はヘルプセンターで見つけることはできましたか?

4. エキサイトブログのサポートが必要なとき、最もよく利用する行動を教えてください。

5. 過去6ヶ月間でどれくらいの頻度でヘルプセンターへ訪問しましたか?

6. エキサイトブログヘルプに関して、以下質問で最も近いものをご選択ください。

全くそう思わない あまりそう思わない どちらでもない 少しそう思う とてもそう思う
ヘルプセンターで見つけた内容が役に立った
必要としていた情報が予想していた場所で見つかった
ヘルプセンターの構成はわかりやすい
ヘルプセンターは全体的に読みやすい
ヘルプセンターは見つけやすい

7. エキサイトブログに関するサポートにおいて、あったらいいなと思う機能を教えてください。(複数選択可)

8. エキサイトブログでは、こちらのヘルプセンターの他、基本的な使い方を説明しているブログヘルプ(https://www.exblog.jp/bloghelp/)、サービスリリースや緊急時の告知をお知らせする公式ブログ(https://blog.excite.co.jp/staff/)がございます。こちらのご利用されておりますか?

9. 性別を教えてください。

10. 年齢を教えてください。

11. エキサイトブログの利用年数を教えてください。

12. ご意見やご要望がございましたら、ご記入ください。(任意)